家売るオンナ初回1話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

家売るオンナ初回1話視聴率速報と感想

家売るオンナ初回1話視聴率速報と感想についてみていきましょう。

日テレ(日本テレビ)系のドラマ家売るオンナ不動産屋のスーパー営業ウーマンの話
引用:ドラマ公式

家売るオンナ初回1話視聴率速報

家売るオンナ初回1話ですが、7/13(水曜日)に放映されました。
通常、初回1話は視聴率高い傾向があります。

タイトルとキャスト辺りからドラマを選び、
とりあえず、見てみようと言う人も多いはず。

2話の視聴率を見ることで、初回1話が面白かったか・
興味がひかれたかがわかると思います。

初回1話の視聴率速報ですが
12.4%となりました。(7/14木曜日に判明しました)

初回1話からすごく良い視聴率でしたね。
番宣もすごくやっていたので、納得の数字です。
第2話からが本当の視聴率ですので、第2話も注目です。

では、皆さんの感想はどうだったのでしょうか?

家売るオンナ初回1話感想1

家売るオンナ初回1話視聴者の方の感想1です。


家売るオンナ1話見ました!
北川景子の棒読みセリフこれは、うまい!

演技力はないと思うが、このキャラ合ってる気がします
出演者の豪華さで、視聴率アップを狙っているのは
バレバレですが、なんとなく、先が気になる話の展開でした。

イモトアヤコは、やはり、どのドラマに出てても思うが、
いらないキャラですね、
存在自体がいらない、演技も芸人さんだからしょうがない
って許せる範囲の物ではない。

ドラマが面白そうなのにもったいないとおもう。

家売るオンナ初回1話感想2

家売るオンナ初回1話視聴者の方の感想2です。


家売るオンナ1話、見ました。
私に売れない家はない。冷静で厳しいが、
家を売ることに対してはすごい。凄く売りまくる。

お金になるから、仕事だから、と売って売って売りまくる。
こんなやり方で?と思うが、売れるんだな。

間違った事は確かに言っていない。
新人にも厳しい。部下にも厳しい。自分にも厳しいのだろう。
何故、事故物件(一家8人亡くなった事件)に一人で住んでいるのだろうか?

次回も気になる。今回の視聴率はどうだろう?
10%超えるのは難しいかもしれないが、
期待を込めて11%と予想しておこう。

家売るオンナ初回1話感想3

家売るオンナ初回1話視聴者の方の感想3です。


家売るオンナ初回1話みました。
不動産屋のドラマって見たことないんで、
正直どんなものなのかと言う興味本位で見ました。

コメディー要素がある、面白いドラマかと
思ったのですが、あまり笑えるシーンは少なかった
気がします。

前期の99.9や、世界一難しい恋は笑えたし、
ストーリーもよかったので、それに比べると、
このドラマを含めて、今期のドラマは今のところハズレ
な感じがしています。

視聴率はあまりよくないんじゃないかな。
一応6%と低めに予想しておくけれど当たらないだろうな。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事:
家売るオンナ4話視聴率速報と感想~屋代課長が三軒家とキス回

家売るオンナ3話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

家売るオンナ2話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

ひどい!良かった!家売るオンナイモトアヤコの演技評判と感想

家売るオンナ初回1話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」の主題歌曲名や詳細

ドラマ家売るオンナキャストやストーリーへの期待とみんなの感想


★ロケ地
家売るオンナロケ地でイモト(白洲美加)サボり喫茶店カフェどこ?


★キャスト記事
家売るオンナ1話キャスト先生土方弥生(ひじかたやよい)キャストはりょう

家売るオンナ室田まどか(むろたまどか)キャストは新木優子(あらきゆうこ)

家売るオンナ宅間剛太(たくまごうた)キャストは本多力(ほんだちから)

家売るオンナ八戸大輔(はちのへだいすけ)キャストは鈴木裕樹(すずきひろき)

家売るオンナ布施誠(ふせまこと)キャストは梶原善(かじはらぜん)

家売るオンナ珠城こころ(たまきこころ)キャストは臼田あさ美(うすだあさみ)

家売るオンナ庭野聖司(にわのせいじ)キャストは工藤阿須加(くどうあすか)

家売るオンナ屋代大(やしろだい)キャストは仲村トオル(なかむらとおる)

家売るオンナ白州美加(しらすみか)キャストはイモトアヤコ(いもとあやこ)

家売るオンナ足立聡(あだちさとし)キャストは千葉雄大(ちばゆうだい)

家売るオンナ三軒家万智(さんげんやまち)キャストは北川景子(きたがわけいこ)


ドラマ・アニメ見逃し配信・エンジェルハート・掟上今日子の備忘録・偽装の夫婦など

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)