好きな人がいること二宮風花(にのみやふうか)キャストは飯豊まりえ

好きな人がいること二宮風花(にのみやふうか)キャストは飯豊まりえ(いいとよまりえ)

月9ドラマ好きな人がいること二宮風花(にのみやふうか)キャストは飯豊まりえ(いいとよまりえ)
さんに決定しました!二宮風花は、三男柴崎冬真の通う、調理師学校の同級生です。

月9ドラマ好きな人がいること桐谷美玲(きりたにみれい)主演
好きな人がいること

好きな人がいることの二宮風花(にのみやふうか)役って?

ドラマ好きな人がいることの二宮風花(にのみやふうか)役・役者は飯豊まりえ(いいとよまりえ)
というのは、この方です!

スポンサードリンク

月9ドラマ「好きな人がいること」二宮風花(飯豊まりえ)
画像:好きな人がいること

二宮風花(にのみやふうか)は、
公式サイトでは、

野村周平演じる柴崎家の三男・冬真の調理師学校の同級生。学校をさぼってばかりいる冬真のことを心配しつつ、プレーボーイでお調子者の冬真に振り回されているという役どころ。

とのことで、
二宮風花(にのみやふうか)も、三男柴崎冬真も、調理師を目指して学校で
学んでいるようです。こうして、メインのキャストとして登場するからには、
やはりどちらかが、好意を持っていくのは間違いないでしょう。
二宮風花(にのみやふうか)と三男柴崎冬真は、
無事カップル成立となるのでしょうか?

ドラマが気になりますね。

スポンサードリンク

好きな人がいることの二宮風花(にのみやふうか)役キャストの飯豊まりえ(いいとよまりえ)って?

では、二宮風花(にのみやふうか)役キャストの飯豊まりえ(いいとよまりえ)
についてみていきましょう。

飯豊まりえ(いいとよまりえ)プロフィール
◆出身地は千葉県です。
◆生年月日は1998年1月5日です。2016/06/29現在18歳である。
◆所属事務所はエイベックス・マネジメントです。
◆職業はファッションモデルであり、女優です。
◆代表作には「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウバイオレット役があります。

飯豊まりえさんは、現在の所属事務所であるエイベックス・マネジメントの
マネージャーにスカウトされ芸能界入りしました。

身長164cm、体重43㎏。血液型B型。天真爛漫な性格。

まりえってぃーの愛称で親しまれています。

2008年に、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて
グランプリを受賞し、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活動を開始。

2011年、姉妹誌である「nicola」に移籍しました。
2014年5月号をもって「nicola」を卒業。

2014年、「Seventeen」8月1日発売の9月号からSeventeenの専属モデルとして活動しています。
新垣結衣ことガッキーに似た超絶美女として話題になり第2のガッキーとも言われています。

twitterフォロワー数約240000人、WEARフォロワー数約458000人などとソーシャルでも人気が高い。
TVドラマ、映画、CM、モデルとマルチに活躍中。

飯豊まりえ(いいとよまりえ)さんについて詳しくは、
ウィキペディア「飯豊まりえ(いいとよまりえ)」
をご覧下さい。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事:
好きな人がいること二宮風花(にのみやふうか)キャストは飯豊まりえ

好きな人がいること東村了(ひがしむらりょう)キャストは吉田鋼太郎

好きな人がいること相関図とキャスト・原作・漫画の詳細

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)