東京タラレバ娘レバーのレバ役キャスト声優は誰?Perfumeあーちゃんレバ!

東京タラレバ娘タラ役キャスト声優は誰?あーちゃんレバ!

1月から放送中の日本テレビドラマ「東京タラレバ娘」に登場する
レバ役Perfumeのあ~ちゃん西脇綾香さんについてご紹介します!

東京タラレバ娘」は第一話の視聴率が13.8%となかなかの好発進した話題のドラマです。
は独身30歳女性のあるある感じるイタイ恋愛事情を描いた本ドラマは
テンポもよく、女三人のイタイ姿に共感、同情を得られて
評価もなかなかよかったようでした。

このドラマは謎の生物が登場します。
可愛らしいキャラクター「レバ」ちゃんについて調べてみました。

スポンサードリンク

東京タラレバ娘レバちゃんって何だっレバ?

まず話題のレバちゃんのビジュアルはこちら!
東京タラレバ娘タラ声優キャストは加藤諒
東京タラレバ娘
左の白いヤツがタラの白子「タラ」ちゃん。右はレバーの「レバ」ちゃん。

レバちゃんは可愛らしい女性の声です。
タラちゃんは可愛らしいキャラクターなのですが、見た目に反して声が男声なんです。
高音アニメ声に合いそうなビジュアルなので衝撃でした。
(演じるのは俳優の加藤諒さん)

この謎の生物レバは、主人公鎌田倫子(吉高由里子)が見える妄想、幻想の生物のようです。

テーブルの上に置かれたタラの白子とレバー。
突然タラの白子とレバーは動きだし、鎌田倫子(吉高由里子)に「このままでは一生一人っタラ!」と
痛烈な言葉を浴びせます。
「このままじゃだめだっタラ!」
「現実を見るレバ!」
とかわいい語尾とはうらはらにセリフはなかなかシビアです。

謎の生物タラレバ登場に鎌田倫子(吉高由里子)もびっくりしていました。
酔っぱらった時に現れ、言いたい放題言います。

これからタラちゃんレバちゃんは、
彼氏ができない鎌田倫子(吉高由里子)は恋に積極的になれない時や、迷った時に登場して一喝するんでしょうね。

ちなみに、山川香(榮倉奈々)と鳥居小雪(大島優子)がいない時に登場していたので、
二人は見ていません。
たぶん見えないのだと思います。

スポンサードリンク

このレバちゃん、本当はレバ刺しではなく、レバーステーキだそうです。

ドラマをみていると「いつでるんだろう?」とわくわくしてしまいます。

東京タラレバ娘レバ役キャスト声優は誰?あーちゃんレバ!

東京タラレバ娘」に登場する可愛らしいキャラクター、タラとレバ
そのレバちゃんの声優は誰かと調べてみました。

タラ役は歌手あーちゃん(パフューム)さんでした!
東京タラレバ娘タラ役キャスト声優は誰?あーちゃん
画像:pafume公式HP
pafumeあーちゃんのプロフィール★
出身地:広島県
生年月日:1989年2月15日
身長:160cm
血液型:A型
趣味:花柄、レース、キラキラ、マスカラ、ピンクパジャマを集める事
特技:健康オタク
所属事務所:アミューズ
本名:西脇綾香

テクノポップユニット「pafume(パフューム)」の一人。
本業は歌手です。

テレビドラマ出演は今回が初です!

パフュームの名前は紅白歌合戦にも常連で出演しているので、
ご存知の方も多いと思います。

のっち、かしゆか、あーちゃんの三人でpafume(パフューム)です。

CGの世界から飛び出したかのような世界感のパフォーマンスは世界的に評価が高く、
大変人気のあるユニットです。

「テクノポップミュージック」と呼ばれる音楽で、
電子機械で作ったかのような音楽で、ノリの良いポップなリズムが特徴です。

ダンスもとてもキレのり、三人息の合った見事な踊りです。

あーちゃんは三人の中でも「天然キャラ」らしいです。

以前、お笑い芸人「サバンナ」の高橋茂雄さんと熱愛が報じられました。

じつは、高橋茂雄さんは大のパフュームファン。
「アメトーーク」の「パフューム大好き芸人」でリーダーをするほど。

大好きなミュージシャンとお付き合いできるとは羨ましいです。

さて、本題の「レバちゃん」役ですが、レバちゃんがとてもかわいいビジュアルなので、あーちゃんにぴったりです。

声もかわいいです!

これからの「東京タラレバ娘」のあーちゃん演じるレバちゃんの出演が楽しみです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)