東京タラレバ娘タラ役キャスト声優は誰?加藤諒っタラ!

東京タラレバ娘タラ役キャスト声優は誰?加藤諒っタラ!

1月から放送中の日本テレビドラマ「東京タラレバ娘」に登場する
タラ役加藤諒さんについてご紹介します!

東京タラレバ娘」は第一話の視聴率が13.8%となかなかの好発進した話題のドラマです。
独身30歳女性のあるある感じるイタイ恋愛事情を描いた本ドラマは
テンポもよく、女三人のイタイ姿に共感、同情を得られて
評価もなかなかよかったようでした。

出演キャストも個性が光り、見ていて面白かったのですが、
中でも「ナンダコレ??」と印象に残ったキャラクター
タラ」ちゃんについて調べてみました。

スポンサードリンク

東京タラレバ娘タラちゃんって何だっタラ?

まず話題のタラちゃんのビジュアルはこちら!
東京タラレバ娘タラ声優キャストは加藤諒
東京タラレバ娘
左の白いヤツがタラの白子「タラ」ちゃん。右はレバーの「レバ」ちゃん。

タラちゃんは可愛らしいキャラクターなのですが、見た目に反して声が男声なんです。
高音アニメ声に合いそうなビジュアルなので衝撃でした。

この謎の生物タラは、主人公鎌田倫子(吉高由里子)が見える妄想、幻想の生物のようです。
彼氏もできず、親友の山川香(榮倉奈々)と鳥居小雪(大島優子)の三人で女子会という名目でヤケ酒しているときに酔っぱらった鎌田倫子(吉高由里子)が一人になったときに
現れます。

テーブルの上に置かれたタラの白子とレバー。

突然タラの白子とレバーは動きだし、鎌田倫子(吉高由里子)に「このままでは一生一人っタラ!」と
痛烈な言葉を浴びせます。
「このままじゃだめだっタラ!」
「現実を見るレバ!」
とかわいい語尾とはうらはらにセリフはなかなかシビアです。

謎の生物タラレバ登場に鎌田倫子(吉高由里子)もびっくりしていました。

スポンサードリンク

これからタラちゃんレバちゃんは、
彼氏ができない鎌田倫子(吉高由里子)は恋に積極的になれない時や、迷った時に登場して一喝するんでしょうね。

ちなみに、山川香(榮倉奈々)と鳥居小雪(大島優子)がいない時に登場していたので、
二人は見ていません。
たぶん見えないのだと思います。

東京タラレバ娘タラ役キャスト声優は誰?加藤諒っタラ!

東京タラレバ娘」に登場する可愛らしいキャラクター、タラとレバ
そのタラちゃんは男声なのですが、声優は誰かと調べてみました。

タラ役は個性派俳優の加藤諒さんでした!
東京タラレバ娘タラ役加藤諒
画像:所属事務所キューブ
加藤諒さんのプロフィール★
出身地:静岡県
生年月日:1990年2月13日
身長:160cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り
特技:ダンス
所属事務所:株式会社キューブ

加藤諒さんは個性的なキャラクターで、人気のある俳優さんです。

デビューは10歳の子役の時に「あっぱれさんま大先生」に出演したのがきっかけでした。
大人になってからも俳優としての仕事を続け、
明石家さんまさんのトーク番組「踊る!さんま御殿」で出演した時に、
ちょっとオネエがかったしゃべり方と、強烈なビジュアルで人気が出ました。

強烈なビジュアルと書きましたが、実はこののっぺりした髪型はカツラなんです。
プライベートでは違う髪型で過ごしているようです。

ダンスが特技と書いてありますが、とても上手です。
歌もとても上手なのです!

NHK教育番組「で〜きた」でデキナイヲデキルマン役という役を演じていますが、
歌って踊っているのです。
とてもおもしろいです。

最近は舞台ミュージカル「パタリロ!」に主役のパタリロ役を演じて
漫画とそっくり!と話題に上がりました。

「真田丸」にも出演し、話題がつきない売れっ子俳優さんですね!

加藤諒さんさんのタラちゃんの活躍が楽しみです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)