砂の塔の黒い車の犯人の最新予想!口笛の佐藤勝利は何役?

砂の塔の犯人の最新予想!口笛を吹いている佐藤勝利説が濃厚

砂の塔もいよいよ最終章・最終回を迎えますね。
犯人の最新予想を見ていきましょう。

砂の塔
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

お兄ちゃんが、マンションの階段にて、犯人を目撃し、
スマホでお母さんに連絡しているうちに、背後から一撃を食らい、
黒い車に乗せられて連れ去られてしまいました。
その際、口笛を吹いていたことから、佐藤勝利説が出てきました。

https://twitter.com/Fuko_Rennn0123/status/807224302147760132
画像:https://twitter.com/Fuko_Rennn0123/status/807224302147760132

そんな話題になっている「口笛を吹いている佐藤勝利説」についても見ていきましょう。
佐藤勝利さんは、砂の塔にて一体何役に出ていたのでしょうか?
その辺りについても見ていきましょう。

佐藤勝利さんは、砂の塔にて一体何役に出ていた?

まずはこちらのツイッターのツイートをご覧ください。

佐藤勝利さんは、砂の塔にて一体何役に出ていたかというと、
ツイッターで
「ドラマ出てないし」
と言及されている通り、

佐藤勝利さんは、ドラマ砂の塔に役者として出ていません

では、なぜ、ハーメルン事件の犯人説がでたのか?それは、

最近のSexyZoneの新曲「よびすて」に出て、冒頭で口笛を吹いていたから

なのです。

それが、こちらなのです。

いやー、私も気になって公式サイトのキャスト一覧を見てしまいました。
佐藤勝利さんのウィキペディアにもキャストとして載っていないし。
誰が言い出したのか、思わず吹いてしまった人、続出のようです!!

砂の塔の最新の犯人予想!犯人は佐藤勝利さんじゃないよ!!

砂の塔の最新の犯人予想ですが、佐藤勝利説は消えました。

★体操教室の生方コーチ(岩田剛典)なのか、
体操教室の生方コーチ(岩田剛典)
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

★お兄ちゃん(高野和樹)なのか、
お兄ちゃん(高野和樹)
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

★佐々木弓子(松嶋菜々子)なのか?
佐々木弓子(松嶋菜々子)
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

★タワーマンションに住んでいる誰かなのか?

★怪しい取引で捕まった阿相武文(阿相社長・津田寛治)だったのか?
怪しい取引で捕まった阿相武文(阿相社長・津田寛治)
画像:http://www.tbs.co.jp/sunanotou/

男女2人の共犯というのがどうも気にかかりますね・・・

生方コーチ(岩田剛典)が、一番怪しいと予想していた人が多かったようです。
空港にて、生方コーチ(岩田剛典)がお兄ちゃん(高野和樹)を心配していましたね。
お兄ちゃん(高野和樹)が階段で目撃して、写真も撮らずに警察に知らせに行こうと
したので、顔見知りによる犯行であることは間違いないでしょう。

また、
お兄ちゃん(高野和樹)も怪しい行動がありましたが、砂の塔第9話にて、
犯人を目撃して、警察に行こうとお母さんに連絡していたことから、消えました。

犯人として初めのうちから怪しすぎた佐々木弓子(松嶋菜々子)も、
砂の塔第9話では、(自分のだけ?)子供想いのすごくいい人だったという
事が判明したため、可能性は薄いのではないでしょうか。

また、タワーマンションに住んでいる誰かという線も捨てきれません。
奥さんたちの中の誰かが犯人の可能性もありますね。
阿相武文(阿相社長・津田寛治)捕まったけれど、犯人の可能性あるかも??

皆さんはどう思われましたか?
第10話にていよいよ犯人がわかりそうですね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事:
砂の塔ハーメルン事件の口笛犯人最新予想!共犯者も判明!?

砂の塔の黒い車の犯人の最新予想!口笛の佐藤勝利は何役?


ドラマ・アニメ見逃し配信・エンジェルハート・掟上今日子の備忘録・偽装の夫婦など

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)