家売るオンナ4話視聴率速報と感想~屋代課長が三軒家とキス回

家売るオンナ第4話視聴率速報と感想

家売るオンナ第4話視聴率速報と感想についてみていきましょう。

日テレ(日本テレビ)系のドラマ家売るオンナ不動産屋のスーパー営業ウーマンの話
引用:ドラマ公式

家売るオンナ第4話視聴率速報

今までの視聴率推移ですが、
(16/7/13)第1話視聴率は、12.4%初回放送
(16/7/20)第2話視聴率は、10.1%(▼2.3%)ひきこもりの家
(16/7/27)第3話視聴率は、12.8%(+2.7%)ミニマリスト回

スポンサードリンク

そして気になる第4話の視聴率速報ですが
12.4%(▼0.4%)となりました。(8/4木曜日に判明)

第3話は過去最高の視聴率となり、その後の第4話となりましたが、
過去最高とはならなかったものの、まずまずの視聴率でした。
こんなに好調なのは、夏ドラマではこのドラマだけですね。

では、皆さんの感想や視聴率への意見はどうだったのでしょうか?

家売るオンナ第4話感想1

家売るオンナ第4話視聴者の方の感想1です。


家売るオンナ4話、毎週楽しく見てます。
視聴率予想10%は超えてるかと思います。
前回までは三軒家さん(三チー・北川景子)は本当に家を売るだけの為に
生きてるんだな、楽しみってと思いました。

しかし今回から、恋の予感を感じドキドキしました。
上司の屋代大課長との恋、後輩との恋まさに三角関係で、
三軒家さんが婚活に興味あるのは意外でした。

媚びないツンとした女性、しかし料理が出来る一面は
ギャップを感じました。

白洲美加・イモトさんが公園のベンチに
一人きりにされたのはちょっとありえなかったかな。
さすがにかわいそうだったけど、これがきっかけで、
ホームレスおじさんと出会うことが出来ましたけれど。

恋の行方が次回も楽しみです。ついに後輩くん動き出す。
またドキドキしながら見ます。

家売るオンナ第4話感想2

家売るオンナ第4話視聴者の方の感想2です。

3話までは、ひたすら家を売る話でしたが、
今回の家売るオンナ第4話は主人公三軒屋万智や、
屋代課長、庭野の人間性を描くのがメインに感じました。

家を売るためだけに生きているような三軒家さん(北川景子)は、
実は結婚したいと考えていたり、
少しづつ三軒家に惹かれていく屋代課長と庭野が、
見ていて面白いです。

完璧に見えてスキのない三軒家や、
どちらかとくっつくのかも今後気になるところです。

最後に家を売った富田さん(渡辺哲)の話は強引に感じました。

お母さんの炊き立てごはんがほしい人が、
ゴテゴテの洋館で、たった一つのカマドだけに、
三億もだすかなあ?と思いました。

なんでお金持ちの会長がホームレスの姿で、
ホームレスのいるところで遊んでいたのかも説明がないので、
ひっかかったままです。

いつものように家を売る話もおもしろいですが、
今回のように意外な三軒家さんを見れたり、
屋代、庭野の恋の行方も気になります。

視聴率予想は、10%くらいと思いました。

家売るオンナ第4話感想3

家売るオンナ第4話視聴者の方の感想3です。

スポンサードリンク

今回は、いつも楽しみにしていた、三軒家チーフの「GO!」がなくて
ちょっとがっかりでした。それに、「私が売りました!」も。
でも仕方ないですかね。その代わり、足立王子に、返事は!?とか、
白洲美加(イモトアヤコ)に、いいわけするな!とか言っていましたね。

あと、所々入る、「マネー」っていうのも相変わらず面白かったです。

放送前や、前回の予告などで結構、仲村トオルさんと北川景子との
キスが話題になっていましたが、
今回の屋代課長のキスは明らかにニセキスでしたね。

キスシーンはこんな感じのほうが良いかも。
最近のドラマは気軽にキスしすぎで、ファンとしてはガッカリする
人もいるでしょうからね。

あの電機会社の会長のおじさん、なんでホームレスしていたのか
謎ですね。それに取ってつけたようなかまどが購入の決め手とか。

ありえないけれど面白い家売るオンナ第4話でした。

視聴率横ばいの12%台程度でしょうかね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


関連記事:
家売るオンナ4話視聴率速報と感想~屋代課長が三軒家とキス回

家売るオンナ3話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

家売るオンナ2話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

ひどい!良かった!家売るオンナイモトアヤコの演技評判と感想

家売るオンナ初回1話視聴率速報と感想~北川景子主演ドラマ

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」の主題歌曲名や詳細

ドラマ家売るオンナキャストやストーリーへの期待とみんなの感想


★ロケ地
家売るオンナロケ地でイモト(白洲美加)サボり喫茶店カフェどこ?


★キャスト記事
家売るオンナ1話キャスト先生土方弥生(ひじかたやよい)キャストはりょう

家売るオンナ室田まどか(むろたまどか)キャストは新木優子(あらきゆうこ)

家売るオンナ宅間剛太(たくまごうた)キャストは本多力(ほんだちから)

家売るオンナ八戸大輔(はちのへだいすけ)キャストは鈴木裕樹(すずきひろき)

家売るオンナ布施誠(ふせまこと)キャストは梶原善(かじはらぜん)

家売るオンナ珠城こころ(たまきこころ)キャストは臼田あさ美(うすだあさみ)

家売るオンナ庭野聖司(にわのせいじ)キャストは工藤阿須加(くどうあすか)

家売るオンナ屋代大(やしろだい)キャストは仲村トオル(なかむらとおる)

家売るオンナ白州美加(しらすみか)キャストはイモトアヤコ(いもとあやこ)

家売るオンナ足立聡(あだちさとし)キャストは千葉雄大(ちばゆうだい)

家売るオンナ三軒家万智(さんげんやまち)キャストは北川景子(きたがわけいこ)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)