ドラマ時をかける少女主題歌タイトル曲名やアーティスト発売日等

ドラマ「時をかける少女」主題歌タイトル曲名やアーティスト発売日等

日テレ系テレビドラマ「時をかける少女」の主題歌の詳細情報をご紹介します。
気になるタイトル曲名、アーティスト、発売日は誰でしょうか?

ドラマ「時をかける少女」とは、
2016年7月9日(土)21時からスタートします。(初回20分拡大)

原作から始まり、映画、アニメ、舞台と
これまでにたくさんの女優さんや俳優の皆さんが出演をされてきた作品が
ついに待望のドラマ化されました。

スポンサードリンク

ドラマ「時をかける少女」主題歌の曲名、タイトル、発売日など

ドラマ「時をかける少女」の主題歌の情報が発表されました。

歌うアーティストは国民的アイドルグループ「AKB48

曲名、タイトルは「LOVE TRIP

AKBにとって初めての両A面シングルで発売されます。
(AKBでは45作品目となります。)

このCDの中にはゼクシイCMソング「しあわせを分けなさい」や
夏の高校野球応援ソングである「光と影の日々」も収録されています。
秋元康が作詞で2016年8月31日にリリース・販売されます。

通常版、初回限定版、劇場版とわかれており、
通常版は、CD+DVD+生写真1種封入、
初回限定版は、CD+DVD+イベント参加券封入、
劇場版は、CDのみとなっています。

すべてがType AからType Eのメンバーでわかれています。

歌うAKB64についてですが、
この楽曲のセンターとつとめるのは、
選抜総選挙で初の2回連続1位となった指原莉乃さんです。

AKB48は、秋元康によるプロデュースのアイドルグループで、
2005年12月に誕生しました。

最初は秋葉原の劇場で主に活動していましたが、
のちに会えるアイドルとして有名になり今となっては
総選挙も全国放送されるまで成長しました。

ドラマ「時をかける少女」エンディングテーマの曲名、発売日など

ドラマ「時をかける少女」エンディングテーマも発売されます。

エンディングテーマを歌うのは
ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」です。

タイトル・曲名は「恋を知らない君へ

スポンサードリンク

2016年7月13日にリリース・発売されます。

この楽曲は、ひと夏のせつない恋を歌ったラブバラードです。

ドラマとともに流れる曲がさらなるドラマの魅力を引き出すことでしょう。


主題歌・エンディングテーマが決まったドラマ「時をかける少女」について

「時をかける少女」の原作は「筒井康隆」(1934年大阪生まれ)
「時をかける少女」を書いてから50年が経ちます。

出演キャストも、今話題の若手女優、俳優が顔を揃えています。
★キャスト
黒島 結菜、菊池 風磨(Sexy Zone)
竹内 涼真、吉本 実憂 など

★ストーリー
ある日の放課後、美羽(黒島結菜)は幼馴染の吾郎(竹内涼真)と
理科室の掃除をしていて、涼真がゴミを捨てに行っている時、
美羽は何かが割れる音を聞く。

割れていたのは試験管でその中から漂う甘い匂いを嗅ぎそのまま気絶してしまう。

理科室で目を覚まし、心配そうな吾郎(竹内涼真)に起きた出来事を話すが
試験管など落ちていなかったと言われそのまま帰る事に。

帰宅途中にも不思議な現象は多々表れ、
自分はすごい能力を手に入れたのではないかと思い始めた。

だがそこに居合わせた翔平(菊池風磨)にその能力についての
ことは誰にも言わない方が良いと言われる。

実は翔平(菊池風磨)も未来から来た科学者だったのだ。

しかし美羽(黒島結菜)はその約束・助言を守らず、
これからいろんな事件に巻き込まれていくのであった。


今までのシリーズと違って、未来人からの視点も取り入れた
作品となるとのことで、期待が持てますね。

主題歌・エンディングテーマもきまり、
どんな感じでマッチ・影響し合うのか、楽しみです。

ドラマ「時をかける少女」は、
2016年7月9日(土)21時からスタートで。(初回20分拡大)
お見逃しなく!


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事:
日テレ土曜ドラマ時をかける少女5話完結は打ち切り短縮?理由は視聴率?

ドラマ時をかける少女主題歌タイトル曲名やアーティスト発売日等

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)