好きな人がいること柴崎冬真(しばさきとうま)キャストは野村周平

好きな人がいること柴崎冬真(しばさきとうま)キャストは野村周平(のむらしゅうへい)

月9ドラマ好きな人がいること柴崎冬真(しばさきとうま)キャストは野村周平(のむらしゅうへい)
さんに決定しました!柴崎冬真は、柴崎三兄弟の三男で、シェフになるため調理師学校に通っています。

月9ドラマ好きな人がいること桐谷美玲(きりたにみれい)主演
好きな人がいること

好きな人がいることの柴崎冬真(しばさきとうま)役って?

ドラマ好きな人がいることの柴崎冬真(しばさきとうま)役・役者は野村周平(のむらしゅうへい)
というのは、この方です!

スポンサードリンク

月9ドラマ好きな人がいること柴崎冬真(野村周平)
画像:好きな人がいること

柴崎冬真(しばさきとうま)は、
公式サイトでは、

柴崎家の三男。おしゃべりなお調子者で、女性には常に優しい典型的なプレイボーイ。BMXを乗りこなすストリート系青年。調理師学校に通っているのだが、いつもサボってばかりで…。

とのことで、
柴崎冬真(しばさきとうま)は、調理師を目指して調理師学校で
学んでいます。おしゃべり好きであり、色々な女性に優しい、プレイボーイ。
同じ調理師学校に通う二宮風花(飯豊まりえ)にもちょっかいをかけます。

柴崎冬真(しばさきとうま)は、BMXという、競技用の自転車をうまく乗りこなせるのだとか。
実は柴崎冬真(しばさきとうま)役としてだけでなく、
演じている野村周平(のむらしゅうへい)さんも、BMXを
上手に乗りこなせるのだそうですよ!

スポンサードリンク

好きな人がいることの柴崎冬真(しばさきとうま)役キャストの野村周平(のむらしゅうへい)って?

では、柴崎冬真(しばさきとうま)役キャストの野村周平(のむらしゅうへい)
についてみていきましょう。

野村周平(のむらしゅうへい)プロフィール】
◆出身地は兵庫県神戸市です。
◆生年月日は1993年11月14日です。2016/06/29現在、22歳です。
◆所属事務所はアミューズです。
◆職業は俳優です。
◆代表作には月9ドラマ「恋仲」の「蒼井翔太」役があります。

野村周平(のむらしゅうへい)さんは日本人の父と中国人ハーフの母
を持つ、クオーターで神戸中華同文学校に通っていた事も有り中国語も堪能です。
スノーボードでは大会に出場し数々の受賞経験があり、BMXやスケートボードも
得意なスポーツマンである一方、物まねも得意なお茶目な一面も持ち合わせています。

2009年父親が「賞金が出るから」とアミューズ全国オーディション
「THE PUSH!マンあなたの周りのイケてる子募集」に応募し、
見事3万人以上の参加者の中でグランプリを獲得し、
アミューズに所属する事となりました。

翌年「新撰組PEACE MAKER」で俳優デビューをはたし、「35歳の高校生」の湯川理役で
注目を集めて、「恋仲」の蒼井翔太役の演技力で一気に知名度も上がりました。

野村周平(のむらしゅうへい)さんは、
その後もCMやドラマ、映画と活躍されており、注目の若手俳優です。

今回のドラマ「好きな人がいること」では、桐谷美玲さんが演じる櫻井美咲と
一緒に暮らす事になる三兄弟の末っ子柴崎冬真役で出演します。

野村周平(のむらしゅうへい)さんについて詳しくは、
ウィキペディア「野村周平(のむらしゅうへい)」
をご覧下さい。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事:
好きな人がいること二宮風花(にのみやふうか)キャストは飯豊まりえ

好きな人がいること東村了(ひがしむらりょう)キャストは吉田鋼太郎

好きな人がいること相関図とキャスト・原作・漫画の詳細

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)