好きな人がいること東村了(ひがしむらりょう)キャストは吉田鋼太郎

好きな人がいること東村了(ひがしむらりょう)キャストは吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

月9ドラマ好きな人がいること東村了(ひがしむらりょう)キャストは吉田鋼太郎(よしだこうたろう)
さんに決定しました!東村了は、有名な外食チェーン店の経営者です。

月9ドラマ好きな人がいること桐谷美玲(きりたにみれい)主演
好きな人がいること

好きな人がいることの東村了(ひがしむらりょう)役って?

ドラマ好きな人がいることの東村了(ひがしむらりょう)役・役者は吉田鋼太郎(よしだこうたろう)
というのは、この方です!

スポンサードリンク

月9ドラマ好きな人がいることの東村了(ひがしむらりょう)役・役者は吉田鋼太郎(よしだこうたろう)有名な外食チェーン店の経営者
画像:好きな人がいること

東村了(ひがしむらりょう)は、
公式サイトでは、

飲食業界のカリスマ的存在、東村了(ひがしむら・りょう)を演じます。全国に何店舗も店を持つ多角的経営の巨大外食チェーン企業を経営する権力者で、柴崎千秋(三浦翔平)ら兄弟が経営するレストランの買収計画をもくろむという設定。

とのことで、
柴崎兄弟のレストランに何かしらの魅力を持つようです。

立地が良いのか?レストランの建物雰囲気が良いのか?
料理・料理人に魅力があるのか?

スポンサードリンク

どうやら、レストランと3兄弟に近づく西島愛美(大原櫻子)と
関係がありそうです。買収を行うために偵察を頼んでいるのかもしれません。

好きな人がいることの東村了(ひがしむらりょう)役キャストの吉田鋼太郎(よしだこうたろう)って?

では、東村了(ひがしむらりょう)役キャストの吉田鋼太郎(よしだこうたろう)
についてみていきましょう。

吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)プロフィール
◆出身地は東京都。
◆生年月日は1959年1月14日です。2016/06/29現在57歳である。
◆所属事務所はホリプロ・ブッキング・エージェンシー。
◆職業は俳優であり、演出家。
◆代表作には「半沢直樹」の内藤寛 役、
「真田丸」織田信長役など。

役者「吉田鋼太郎」さんは、
蜷川作品など数多くの舞台、ドラマに出演する実力派ベテラン俳優。

蜷川作品と言えば、藤原竜也さんや小栗旬さん。
そのため、二人とは親交があります。

演出家栗田芳宏さんと結成した劇団AUNに所属し、演出家をしています。

舞台では、シェイクスピア作品など海外古典作品にも多数出演しています。
深みのある演技をされます。

テレビドラマに毎シーズン登場する人気のある役者さんの一人です。

吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)さんについて詳しくは、
ウィキペディア「吉田鋼太郎(よしだ こうたろう)」
をご覧下さい。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事:
好きな人がいること二宮風花(にのみやふうか)キャストは飯豊まりえ

好きな人がいること東村了(ひがしむらりょう)キャストは吉田鋼太郎

好きな人がいること相関図とキャスト・原作・漫画の詳細

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)