ドラマそして誰もいなくなった放送日やキャスト役あらすじと原作

ドラマ「そして、誰もいなくなった」放送日やキャスト役、あらすじと原作は?

日本テレビドラマ「そして、誰もいなくなった」
初回放送日は、7月17日22:00(初回30分拡大)スタート
二話以降、【毎週日曜22:30~23:25】 

主演藤原達也が演じる本格サスペンスドラマ!

日テレ新日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」藤原竜也主演
そして、誰もいなくなった公式

スポンサードリンク

ドラマ「そして、誰もいなくなった」役、キャストは?

キャスト
藤堂 新一(とうどうしんいち・藤原 達也)・・・32歳。主人公。大手企業で働く若きエリート
日テレ新日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」藤堂 新一(とうどうしんいち・藤原 達也)
そして、誰もいなくなった公式


小山内 保(おさないたもつ・玉山 鉄二)・・・32歳。藤堂新一の親友。総務省のキャリア官僚
日テレ新日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」小山内 保(おさないたもつ・玉山 鉄二)
そして、誰もいなくなった公式


藤堂 万紀子(とうどうまきこ・黒木 瞳)・・・55歳。藤堂新一の母。未亡人で女でひとつで新一を育ててきた。
日テレ新日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」藤堂 万紀子(とうどうまきこ・黒木 瞳)
そして、誰もいなくなった公式


日下 瑛治(くさかえいじ・伊野尾 慧)・・・26歳。新一が通うバーのオーナー兼バーテンダー。プライベートは謎。
日テレ新日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」日下 瑛治(くさかえいじ・伊野尾 慧)
そして、誰もいなくなった公式

スポンサードリンク

倉本 早苗(くらもとさなえ・二階堂 ふみ)・・・24歳。新一の恋人(婚約者)。結婚の日を心待ちにしている。
日テレ新日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」倉本 早苗(くらもとさなえ・二階堂 ふみ)
そして、誰もいなくなった公式

とっても豪華すぎる顔ぶれですね。

実力派と期待の若手キャストが揃っていてとても楽しみですね。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」あらすじ原作は?

ドラマ「そして、誰もいなくなった」あらすじと、原作は?

大手のコンピューター会社でシステム開発の研究員として働き、
将来を期待される若きエリートの藤堂新一。

ルックスも良く、頭も切れ、
会社では部下や後輩など良き仲間に慕われ、
プライベートでも素敵な家族、
友人、そして結婚を控える恋人に恵まれ文句なしの幸せな人生を歩んで来た。

そんな中、「藤堂新一」という同姓同名の人物が強姦容疑で逮捕される。

そして、その事件が順風満帆な藤堂新一の人生を一転させることになる。

偽物の藤堂新一に個人情報まで奪われ、
様々な事件に巻き込まれ、人生を乗っ取られて行く。

周りの仲間からの信用も失い、
いつも何かあると1番に駆けつけてくれた親友の小山内保や、
理想の相手の新一との結婚に浮かれていた恋人の倉本早苗までもが
新一を疑い新一から離れて行ってしまう。

仲間たちの裏切り等で、母親さえも信じられなくなってしまった新一。

自分を苦しめる犯人を見つけ出せるのでしょうか。

原作はなく、泰建日子さんのオリジナルの物語です。

ミステリアスな内容で展開が全く読めないですね。

犯人は実は、一番身近な親友の小山内保という事も考えられますよね。

プライベートが見えないバーテンダーも怪しいかも。

全ての登場人物が、怪しく感じられそうですね。

とにかく、スピーディーに展開して行きそうなので1週たりとも見逃せません。
見逃してはいけません。

ドキドキハラハラが止まらないサスペンスドラマ!!
「そして、誰もいなくなった」
初回30分拡大で7月17日(日) 22:00からスタートです。


最後まで見ていただきありがとうございます。


関連記事:
そして誰もいなくなった主題歌タイトル曲名やアーティスト発売日等

ドラマそして誰もいなくなった放送日やキャスト役あらすじと原作

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)