下町ロケット佃航平の娘、利菜(りな)の彼氏まさひこ君は猫?

下町ロケット佃航平の娘、利菜(りな)の彼氏発覚!まさひこ君は誰?猫?

下町ロケット主人公、佃航平の娘、利菜(りな)の彼氏は誰なのかが発覚しました!
佃航平や視聴者が気になる、利菜(りな)の彼氏まさひこ君は誰?猫?なのか
詳しく画像付きで見ていきましょう。

彼氏が誰なのか話題になっている佃利菜(つくだりな・キャスト役:土屋太鳳)はこちら
下町ロケット、彼氏が誰なのか話題の佃利菜(つくだりな・キャスト役:土屋太鳳)
画像:下町ロケット人物相関図

下町ロケット娘の利菜(りな)の彼氏まさひこ君って誰?猫?

下町ロケット娘の利菜(りな)の彼氏まさひこ君とは一体なのか?
本当にちゃんなのか?画像つきで、解説していきます。

まず、始まりは、佃航平が仕事ことで色々悩んでいて、
3人で食事をしている時でした。

悩んでいる、佃航平が、「はぁ~」ため息をたくさんついていて、

佃利菜「食事する時くらい、そのため息何とかならないの?」と言います。

航平「大変なんだよ・・・娘なら、もう少し位心配してくれてもいいんじゃないのか?」

佃利菜「ばっかじゃないの?男のくせに※めめしい」
航平の母 和江「そういえば、まさひこくんもそんなとこるんじゃないの?」

佃利菜「あー、あるある。そうだね。」
航平の母 和江「そんなことにいちいち目くじらを立てていたらきりが無いの・・」

佃利菜「そうね。」

航平「ちょっ、ちょっとまて・・・まさひこくんって誰だそれ?」

※めめしいとは、女々しいとも書き、男のくせに男らしくない、
未練がましい、いくじがないなどの意味です。男性に対して使います。

私も、うわさには聞いていたので、気にはなっていたんですよね~と、神谷弁護士。

経理部の迫田滋(今野浩喜)と技術開発部の川本浩司(佐野岳)が、
利菜お嬢さんの彼氏について話をして歩いています。

川本「まさひこっていうみたいで・・」
迫田「どこのどいつだ~?」

川本「いろいろうわさがあって、大手に内定の決まっているお嬢さんの同級生とか、
帰国子女の超イケメンとかうちの会社にいるとか。」

下町ロケット、彼氏まさひこの名を呼ぶ佃利菜りなさん。
画像:下町ロケット

利菜(りな)さ~ん!

下町ロケット、利菜りなさ~ん!と呼ぶ、彼氏まさひこ?の今野???
画像:下町ロケット

まさひこ~!
と、経理部の迫田滋(今野浩喜)のほうへ向かっていくとおもいきや、、

なんと・・・
下町ロケット、利菜りなさんは、彼氏まさひこ?の
経理部の迫田滋(今野浩喜)の横を通り過ぎ・・
画像:下町ロケット

迫田滋(今野浩喜)の横を通り過ぎていき、
向かった先は・・・・、ちらっと・・

下町ロケット、佃利菜りなさんの彼氏まさひこくんの姿がチラッと
下町ロケット、佃利菜りなさんの彼氏まさひこくん。実は佃製作所の猫ちゃんでした。
画像:下町ロケット

猫ちゃんでした。。。そんなオチありーーー????

佃利菜・りなさんの彼氏まさひこくんは、
佃製作所によくいる、この猫ちゃんでした。

でも、
佃利菜・りなさん「男のくせにめめしい・・」
航平の母 和江「そういえば、まさひこくんもそんなとこるんじゃないの?」
って言ってましたけど、めめしいって、オス猫にも使うんでしょうかね?

ちょっと強引過ぎるような気がしましたが、

佃利菜・りなさん[土屋太鳳(つちやたお)]ファンの方々の夢を壊さずに
すみましたね。

佃製作所のみんなも、やれやれ&驚き
下町ロケット、佃利菜りなさんの彼氏まさひこくんが猫だとわかりやれやれ
画像:下町ロケット

驚きのオチでしたね~

下町ロケット娘、佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君画像集

最後に、佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君の画像をたくさん掲載します。

佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君の画像1

佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君の画像2

佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君の画像3

佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君の画像4

佃利菜(りな)の彼氏の猫まさひこ君の画像5

この猫のまさひこくん、「女々しい」と言われていたので、オス猫なんですよね。
家にも何度か遊びに来たとかも話していましたよね。

みんなが謎に思っていた佃利菜(りな)の彼氏まさひこくんの正体が
わかり、すっきりしました。

最後まで見ていただきありがとうございます。

関連:
下町ロケット咲間倫子(さくまのりこ)役のキャストは誰?アヤパン高島彩

下町ロケットの独立行政法人pmeaとPMDA、厚生労働省との関係

下町ロケット7,8,9,10話(最終回・最終話)の団体組織pmeaとは?PMDAでは?

最終回下町ロケットSP特番で佃利菜(土屋太鳳)の彼氏まさひこ君登場!

ドラマ-下町ロケット-1話放送日とあらすじネタバレ感想やキャスト1

下町ロケット1話あらすじ田辺弁護士役の阿藤快口癖や死因と画像

下町ロケット第2話のあらすじ感想、視聴率~田端耕二裁判官・裁判長

下町ロケットの第3話あらすじ感想と視聴率推移

下町ロケット第4話あらすじ[佃品質佃プライド]殿村直弘(立川談春

半沢直樹原作者のドラマ「下町ロケット1話」感想・評価・評判はどう?

池井戸潤さん原作ドラマ「下町ロケット2話」感想・評価・評判はどう?

半沢直樹と同じ原作者のドラマ「下町ロケット3話」感想・評価・評判はどう?

半沢直樹と同じ原作者のドラマ「下町ロケット4話」感想・評価・評判はどう?


ドラマ・アニメ見逃し配信・エンジェルハート・掟上今日子の備忘録・偽装の夫婦など

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)