ドラマ無痛診える眼10話最終回あらすじ予想と予告放送日は12/16

ドラマ無痛診える眼10話最終回あらすじ予想と予告放送日は12/16

ドラマ無痛診える眼10話(最終回)のあらすじ予想と予告です。放送日
12/16です。謎が解けるであろう、最終回になります。

最終回の前の9話では、
白神院長(役者、伊藤英明さん)は、イバラに、
無痛となる治療薬(ドロール)の治験を極秘裏に行っていました。
そして、南サトミ(役キャスト浜辺美波さん)と一緒に、病院から逃亡しました。
南サトミちゃんは、自分の意志でイバラと一緒に逃げました。

最終回の放送日は12/16。最終回のあらすじ予想と予告について
みていきましょう。

スポンサードリンク

ドラマ無痛~診える眼~みえるめ10話(最終話)は放送日から無料動画再放送!

ドラマ無痛みえるめ10話(最終話)の放送日は12/16
見逃してしまった方、部分的にしか見ることができなかった方は、
ぜひとも、以下に挙げます、無料動画再放送からご覧ください。

ドラマ無痛~診える眼~みえるめ10話無料動画再放送のある、公式サイト
ドラマ無痛診える眼10話(最終回)無料動画再放送
画像:ドラマ無痛~診える眼~みえるめ10話(最終回)無料動画再放送のある、公式サイト

この公式サイトの、下のほうにスクロールした部分(ほぼ一番下)にあります。
少しCMが入りますが、綺麗な画質の動画が視聴できます!

実はこれ、公式サイトの、無料動画見逃し再放送なのです。
放送後7日間無料で配信してくれるのです。

それ以前の放送で見逃した回がある場合は、FODフジテレビオンデマンド
にて1話あたり300円や、全話1500円などで閲覧できます。

レンタルショップにてレンタルが開始されるのは、たいてい、
結構後になります。レンタルが開始される前に、
見逃したドラマを見ることができるのは、うれしいですよね。

借りに行ったり返却に行ったりする手間がないのもうれしいです。

ドラマ無痛診える眼10話最終回あらすじ予想と予告

ドラマ無痛診える眼10話最終回あらすじ予想と予告ですが、

9話の最終回の前の予告では、
早瀬順一郎(伊藤淳史)刑事が、撃ったのは白神先生の思う壺だったんだ!
仕組まれたんだよ!といわれます。

白神が石川一家を・・・
無痛・診える眼みえるめ最終話予告・白神が石川一家を・
画像:フジテレビドラマ無痛~診える眼~

何かつながりがあるはずなんだ・・

イバラが一刻も早く見つかることを祈っています。
→イバラは、川に落ちたが、助かっていました。
撃たれたのは左肩で、急所を外れていたのです。

川岸に流れ着き、どこかの倉庫に隠れてサンドイッチを食べます。
手をありがはっていくのを感じるようで、もしかすると、
無痛症が治りつつあるのではないでしょうか?

白神先生がいないんだ。研究を投げ出していなくなるはずがない。

スポンサードリンク

石川先生の家を見つけたんです。○ろしてやりたいと思ったんです。

白神先生の秘書の、横井清美(宮本真希)
じゃまばかりしてー!と、高島菜見子(石橋杏奈)にきりつけます。
→秘書の横井清美は、白神先生のことが好きだったようです。
為頼診療所へやってきて、高島先生に向かって
「返して!あなた達に会ってから変わってしまったのよ!」
ときりつけます。
もうだめかと思ったときに、為頼英介(演:西島秀俊)が
止めに入り、何とか何を逃れます。
横井清美にも犯因症が出ていましたが、無事、警察に逮捕されました。
よほど、恨みがあったのでしょうね。

刑事をやめろといったはずだ。
ますます、敗因症の予告に近づくんだ!と警告。

早瀬順一郎(伊藤淳史)刑事「俺は、イバラを許せない。」

呼び出されたんだ。これから会いにいく
→白神先生もどこかにいってしまったし、イバラも行方不明。
どちらに呼び出されたのでしょうかね?

なんと、為頼英介は、白神先生のもとへ呼び出されたことが発覚!
早瀬刑事は、白神先生と石川一家とのつながりがあったことが発覚し、
為頼英介に電話するも、途中で切ってしまいます。

なんと、白神先生は、為頼英介に、海外の無痛治療研究を行っている国へ
一緒に国外逃亡しようと話をもちかけます。

そこへ早瀬刑事がやってきたのです。

白神院長の弟、白神れいじさんは、石川一家の奥さんに恋をしていたが、
奥さんは、他の男性が好きになり、結婚し、幸せな家庭を築いてしまう。

失恋し、ネパールの山にて自分から遭難し、脳死状態となる。
昔から、心臓が悪い白神院長に、弟は心臓を差し出す覚悟だったようだ。
かけつけた白神院長は、地元で意志を探し、心臓移植をうけることとなる。

白神先生は、自分自身の心の痛みを消したくて、
無痛治療の研究をしていたようなのです。

イバラ(中村蒼)もやってきて、なんと、
病院の屋上から、白神先生と一緒に窓ガラスを突き破って
飛び降りてしまうのです。

早瀬刑事は、自分の敗因症に立ち向かっていくことを決心します。
為頼英介は、診療所を休み、旅に行きます。
いろいろゆっくり旅先で考えたいのでしょうね。

南サトミ(役キャスト浜辺美波さん)ちゃんは、元気になり、
為頼先生の診療所で、皆と一緒に楽しく食事。

ドラマ無痛診える眼10話最終回あらすじ予想と予告放送日は12/16まとめ

最終回・最終話の無料放送は、
公式サイトにて、放映後7日間だけの限定再放送です。
無料期間をすぎた後は、1話あたり300円にて視聴できます。
今までの放送も1話300円、今までの分は、1500円で見られるとのこと。
無痛を、途中から見て、なかなか面白いから、
過去放送の動画を見たいという方は、会員登録して、支払い情報を
登録すれば視聴できます。

ドラマ無痛~診える眼~みえるめ10話(最終回・最終話)再放送のある、公式サイト

ご覧いただき、ありがとうございました。

関連:
無痛診える目(みえるめ)の主題歌Superfly黒い雫amazon発売日は?

ドラマ無痛みえるめ9話放送日は12/09、無料動画再放送!宮根さん

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)