エンジェルハート打ち切りの最終回あらすじと感想、リタイジン(李大人)9話1

エンジェルハート打ち切りの最終回あらすじと感想、リタイジン(李大人)9話1

エンジェルハートも9話打ち切りの最終回となりました。
レギオンのリタイジン(李大人)のあらすじと感想
記事になります。

新日曜ドラマエンジェルハート
画像:エンジェルハート公式

さて、レギオンのリタイジン(李大人)と
シャンイン(グラスハート・役者三吉彩花)の秘密が明らかになる
最終回の9話です。

スポンサードリンク

前回、カリートと、対峙した冴羽リョウ(上川隆也)は、
どうなるのでしょうかね?

ドラマ「エンジェルハート」9話あらすじと感想~リタイジン(李大人)

シャンイン(三吉彩花)を助けに来た冴羽リョウ(上川隆也)。
ビルの屋上にて冴羽リョウとカリートは、激しい銃撃戦になる。

(一方、シンホンは撃たれて倒れる。)
エンジェルハート9話、一方、シンホンは撃たれて倒れる。
画像:エンジェルハート公式

なぜ俺たちがかけつける前にシャンインを手に掛けなかった?
日々変わっていくシャンインと一緒でお前の中でも何かかわったのでは?
と言う冴羽リョウ。

いつの間にか素手と武器での戦いになっている。

エンジェルハート9話、冴羽リョウとカリート殴り合い
エンジェルハート9話、冴羽リョウとカリート対決2
以上の画像:エンジェルハート公式

そんな中、部下が、裏切り者には死をと、カリートを撃つ。
カリートとリョウは、シャンインをかばい、カリートは撃たれる。

エンジェルハート9話、リョウは、シャンインをかばう
画像:エンジェルハート公式


前回、何を話したのか謎とされた、
夜のビルの屋上でのリョウとカリートとの回想シーンここから

ドラマエンジェルハート8,9話夜のビルの屋上でのリョウとカリートとの回想シーン
画像:エンジェルハート公式

カリちゃん(カリート)さ、絶望と怒りの矛先(ほこさき)をだれに向けたらいいか
わかっていないようなツラをしてるなと、冴羽リョウ。

俺も、心臓が行方不明になって同じような状況だった。
そんなときにシャンインが来てくれた。
香のシャンインは俺の希望になったんだ。

もしかしたら、明日お前も希望に出会えるかもしれないぞと、
カリートに語りかけたのだった。


俺はお前とは違うといい、カリートは、ビルの屋上から飛び降りる。

スポンサードリンク

カリートは、ビルの屋上から飛び降りる
画像:エンジェルハート公式

レギオンのボス、李大人(リタイジン)が登場する。
エンジェルハートシャンインの父は李堅強?役キャストは竜雷太

冴羽リョウは、銃口をシャンインに向けると、
李大人(リタイジン)の顔色がかわる。

エンジェルハート9話、冴羽リョウとりたいじん(李大人)
画像:エンジェルハート公式

やっぱりな・・・名前をつけた父親は李大人(リタイジン)
であったのでした。

李大人(リタイジン)は語る。
2歳なる娘と妻が敵対組織の標的にされた。
その時、妻の亡くなった姿はあったが、娘は行方不明となった。
だが、最近、偶然娘がレギオンにいることがわかった
直後に、ビルの屋上から身を投げ出したのであった。

シャンインの手錠の鍵を開けると、
李大人(リタイジン・李堅強・役者は竜雷太)が現れる。

死を受け入れられなかった、李大人(リタイジン)は、
グラスハートに、心臓を移植したのだと話す。
しかし、
脱走したグラスハート(シャンイン)、
裏切り者には死を!のレギオンなので、
心が揺れていたようです。

冴羽リョウ達といる中で1人の人間として、
だんだんと変わっていく
グラスハート(シャンイン・リタイジンの娘)。
いまさら名乗るわけにもいかず、見守ることにしたのだと。

ただ、そんな娘にもう一度会いたくなったのだと。

李大人(リタイジン)「冴羽リョウ、・・XYZだ・・・」

エンジェルハート9話、李大人(リタイジン)「冴羽リョウXYZだ」
画像:エンジェルハート公式

何を依頼したのか気になりますね。

エンジェルハート9話2あらすじ&感想(後半)に続きます。

エンジェルハート打ち切りの最終回あらすじと感想、リタイジン(李大人)9話1

エンジェルハート打ち切りの最終回あらすじと感想、リタイジン(李大人)9話1を見てきました。
なんと、グラスハート(シャンイン)は、リタイジン(李大人)の
娘ということが判明しましたね。さて、リタイジン(李大人)は、
冴羽リョウに何を依頼したのでしょうか?
たいていの方は予想がついていると思います。

 
 
次の記事は、
エンジェルハート最終回あらすじ感想、出た!香の100tハンマー9話2
となります。
 
 

関連記事:
エンジェルハート8話1あらすじ感想とレギオン部隊とカリートの過去

エンジェルハート8話2あらすじ感想と予告、カリートレギオンロケ地

エンジェルハートシャンインの父は李堅強?役キャストは竜雷太

エンジェルハート香瑩シャンイン役女優の三吉彩花の演技評価と画像

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)